
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

以前は別のBlogで書いていた…もとい、やろうと思っていましたが(^^;、
どうもそちらには合わなかったみたいで、今日からはこちらで色々と書いていきたいなぁと思います。
まだ構成が未完成ですが、ちょくちょく充実させていきたいです。
音楽や映画等のレビュー、感想が中心になると思います。
集中的(?)に、Steve Morse, Jeff Beck, Michael Lee Firkins, Queensryche等には思い入れたっぷりに書くと思います(笑)
ではよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 13:26 ] Profile/個人的な話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentbyheaven.blog12.fc2.com/tb.php/5-33919bf5









