
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Loaker Quadratini

よく行くコーヒー豆のお店に置いてあったのを試したのが始まりでしたが、[Loaker]というメーカーのウエハースが気に入っています。
なんでもイタリアのウエハース専門メーカーらしいです。
これが実に美味しいんです。ウエハースも意外と奥が深いんだなぁ、ってこれを食べた後は思います(笑)。
一口サイズで、パクパク食べてしまうので油断するとすぐに無くなります。

しかもコーヒーにもとても合うんですね。
その味付けは濃い目なので、素材風というより味そのものって感じです。
これは評判であるのも分かります。ただ味の強さ的には、飲み物を選びそうな感じではありますね。
僕の場合は、コーヒーとセットで定番おやつの座をキープしそうです。

味も色々ありまして、バニラカプチーノダークチョコレート、ティラミス、カカオ等…。
しかし「ナポリタン味」というのは中々狙ってきますね…(苦笑)。
いつか試してみようと思いますが(^^;

開封後も、袋に付いているシールで簡単に閉じられるところは、細かい配慮でいい感じ。


K I T A N O -Homepage-
[ 2010/01/11 19:46 ] Foods | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sentbyheaven.blog12.fc2.com/tb.php/13-51c9b516









