
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Profile] My Favorite Songs

(2010-01-25作成)
思い出のある楽曲達。
映画や本に比べるとさすがに音楽の方がちょっと口数も多いです。
そのうち収録されたアルバムの個別記事等も書いていきたいです。

[ 2011/01/11 11:11 ] Profile/個人的な話 | TB(-) | CM(0)

[Profile] 大事な映画達

映画好きを名乗れる程たくさん見ているわけではないのですが、いくつか好きな映画をピックアップしてこちらに書き残しておきます。そのうち個別記事も書いてみたいと思います。

[ 2011/01/11 11:11 ] Profile/個人的な話 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

以前は別のBlogで書いていた…もとい、やろうと思っていましたが(^^;、
どうもそちらには合わなかったみたいで、今日からはこちらで色々と書いていきたいなぁと思います。
まだ構成が未完成ですが、ちょくちょく充実させていきたいです。
音楽や映画等のレビュー、感想が中心になると思います。
集中的(?)に、Steve Morse, Jeff Beck, Michael Lee Firkins, Queensryche等には思い入れたっぷりに書くと思います(笑)
ではよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 13:26 ] Profile/個人的な話 | TB(0) | CM(0)

初めに

Profile
名前:まっしゅ

A.Guitar, E.Guitar, Piano, Ukuleleを少しだけ弾きます。

Blues, Rock, Hard Rock, Heavy Metal, Irish, Soulをメインに、
Classical, Jazz, Fusion, Progressiveも。

音楽は色々聞きます。the Beatlesthe Bandが根元。
Steve Morse, Michael Lee Firkins, Geoff Tate, Robert Plant, Otis Redding
あたりが特に憧れです。

[男達の挽歌], [The Mission], [Wild Bunch],  [となりのトトロ], [Blues Brothers],あたりが大好きな映画です。

2009/01/01作成

こちらの記事ではコメント、TBを受け付けておりません。申し訳ありません。
[ 2009/01/01 00:00 ] Profile/個人的な話 | TB(-) | CM(-)







