
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[Live] Andy Timmons Band (2011/02/28 東京STB)

チケットを譲って頂きましたので、Andy Timmons Bandの2011年のライブツアーに参戦してきました。
これまた古い、もう三カ月以上前のライブですので、セットリストなど細かい事は覚えていませんが、内容に関しては文句無しの記憶だけ!良い席でしたので、Andyがとてもよく見えましたし、すばらしい体験でした。Andyの演奏力は別世界の住人だとしか思えません。

:以下詳細:
[ 2011/06/12 11:36 ] Live Reports | TB(0) | CM(0)

[Live] パーヴェル・ネルセシアン:ピアノリサイタル(2011/5/14)

パーヴェル・ネルセシアン(PAVEL NERSESSIAN)というピアニストのリサイタルに行ってきました。 一月前ですので多少記憶があいまいになっているところもありますが、書き残しておこうと思います。今回初めて知ったピアニストですが、何故もっと知られていないのだろう?と思える素晴らしいものでした。
[ 2011/06/11 19:26 ] Live Reports | TB(0) | CM(0)

Queensryche 2009 Live Tour in Japan[2009/8/22]

プログレッシブロック界の巨星Queensryche。American Soldierに伴うJapanツアーのレポート。
[Progressive Rock][Prog-Rock][Rock][Live Report]
[ 2009/09/01 00:00 ] Live Reports | TB(0) | CM(0)

2009/04/15 Deep Purple & Yngwie Malmsteen

2009/04/15 Deep Purple & Yngwie Malmsteen
東京国際フォーラムでのライブレポート。
思い入れ大目で長文になってしまいました…。
[ 2009/04/17 16:38 ] Live Reports | TB(0) | CM(0)







